10

10

10

10

10

10

10

×

10

10

10

10

10

10

×




※「花月」という名前でお届けします※
※確認メールが迷惑メールフォルダに入る場合があります※
※1分以上たっても確認メールが来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認して下さい※


佳子さまの護衛官の“密着ぶり”が凄すぎるwwwwwwww


kakkaogjaieueys6s
1: 2017/04/05(水) 12:58:52.14

天皇陛下の生前退位が現実味を帯びてきたことで、注目度が上がっている皇室。そこで、あらためて皇族の方々にまつわる豆知識を一挙に大放出しちゃいます!   今回は秋篠宮家編です。

佳子さまのSPはダンスも一緒?

春からICU(国際基督教大学)の3年生に進級される秋篠宮家の次女・佳子さま。

「入学前から憧れていたダンスサークル『S』には1度入会するも結局、辞めてしまったようです。顔を出しにきたOBからダンスを教えてもらったときは、真剣に取り組まれていたそうです」(ICU生)

そんな佳子さまには常に“側衛”と呼ばれる皇宮護衛官がぴったりとつく。学習院大学時代には、こんなこともあったのだという。

「佳子さまが1年生のときにダンスサークル『N』に体験入部にいらっしゃいました。

その際に男性と現れて、一緒にダンスを踊られたんです。しかし、その男性は仏頂面でダンスしていました(笑)。きっと護衛の方だったのでしょうね」(学習院大学OB)








↓↓続きはこちら↓↓


↓ ↓ ↓

 メールを購読する
 記事をシェアする

続きはこちら
↓ ↓ ↓