10

10

10

10

10

10

10

×

10

10

10

10

10

10

×

カテゴリー:感動系

【クレヨンしんちゃん】作者の家族から送られ、映画化検討中だと言われる奇跡の物語!眠りについたみさえがプロポーズされた場所に野原家で訪れた結果・・・

【クレヨンしんちゃん】作者の家族から送られ、映画化検討中だと言われる奇跡の物語!眠りについたみさえがプロポーズされた場所に野原家で訪れた結果・・・
基本的にはギャグが多い『クレヨンしんちゃん』だが、 たまに出てくるホラー話は大人でもトラウマを覚えるような内容だし、 一転して感動話の時はこれまた大人でも号泣してしまうようなクオリティだったりする。 その中でも今回は、作者の家族が亡くなった作者の部屋から発見したものをアニメスタッフに送り、 今後の映画化が検討されていると言われる奇跡の感動物語である。 その中では、しんちゃんの母親であるみさえが「眠 ...

【君と過ごした時間】高校生の時に桜の木の下で出会ってから13年…今、あなたに最後のラブレターを届けます。。。

【君と過ごした時間】高校生の時に桜の木の下で出会ってから13年…今、あなたに最後のラブレターを届けます。。。
これは、自分が高校生の時の話です。 春を迎えたある日、桜を眺めていると、一人の女の子が話しかけてきました。 自分はこの時から彼女のことを忘れた日はありません。 そう。13年経った今でも… そんな君に自分からの最後のラブレターを送ります。 これは、僕と君とが出会ってからの13年間の思い出を記したものにもなっています。 笑いあり涙ありの内容に少しでも多くの人が共感してくれればと思っています。 感動秘話

【阿呆】付き合って1年経つのに彼女が笑わない→その原因はだいぶツラい・・・【カップル必見】

【阿呆】付き合って1年経つのに彼女が笑わない→その原因はだいぶツラい・・・【カップル必見】
今、お付き合いしている人がいるという方に質問です。 あなたは、交際相手の笑顔を見たことがありますか? 「何言ってんだ、当たり前だろw」と思う方が大半でしょうが、 今回ご紹介するエピソードでは付き合って1年経つのに彼女の笑顔を見たことがないという男が降臨します。 その原因を突き止めて行った結果、ちょっぴりツラい事情があったことが発覚しました。 今後より幸せなお付き合いをしていくためにも、カップルは是 ...

【感謝の日々】異性不信だった俺を救ったきっかけは絵描き→そのまま続けてたんだけどまさかこんな人生が一転する結果になるとはね・・・

【感謝の日々】異性不信だった俺を救ったきっかけは絵描き→そのまま続けてたんだけどまさかこんな人生が一転する結果になるとはね・・・
俺が絵を描き始めたのは高校生の時だった。 当時、トラウマで女性不信になっていた俺をある人が救ってくれたんだ。 そこから、大人になるまで絵を描き続けた俺の人生はまるで変わった。 今回はそんな俺のサクセスストーリーを紹介していこうと思う。 少々、退屈になる部分はあると思うが、どうか最後までご覧になってほしい。 きっとあなた自身の人生と通ずる箇所があるはずだから・・・ 感動秘話は次ページからどうぞ!!

【クレヨンしんちゃん】あまりにもつらすぎてボツにされた、作者の理想とした最終話!しんちゃんが不治の病にかかってしまい・・・【涙腺崩壊】

【クレヨンしんちゃん】あまりにもつらすぎてボツにされた、作者の理想とした最終話!しんちゃんが不治の病にかかってしまい・・・【涙腺崩壊】
同じ時間帯に放送されているアニメ『ドラえもん』と肩を並べる長寿アニメ『クレヨンしんちゃん』。 実は原作者である臼井儀人先生が生前に残したのではないかとされる、 臼井先生が理想とした最終話が流出したと話題になっている。 しかしこの作品は噂によると、あまりにもつらい話だということでボツになり、 今日まで公開されないままの状態だったそうだ。 その噂の最終話をご紹介する。 そのお話ではなんと、しんちゃんが ...

【拡散希望】男性恐怖症の女性はこうすることで結婚することができた!同じ悩みを抱えている人は読んでほしい・・・【涙腺注意】

【拡散希望】男性恐怖症の女性はこうすることで結婚することができた!同じ悩みを抱えている人は読んでほしい・・・【涙腺注意】
男性恐怖症に悩む女性は表に出ていないだけで、少なからず存在していると言われている。 表に出ないとは悩みを打ち明けても打ち明けられなかったり、 その悩みを周りに理解してもらえないということにあるかもしれない。 そんな男性恐怖症に悩んでいる方は是非読んでほしい。 そしてそれ以外、とりわけ男性の方もこのお話をご覧になったのであれば、是非拡散してほしい。 これは、男性恐怖症だった女性が結婚するまでを描いた ...

【僕は死ねない…】ドラえもん「ロボットだから寿命がない。死ねない。故障はするけど。」→のび太くんが死んでしまってからの世界。。。

【僕は死ねない…】ドラえもん「ロボットだから寿命がない。死ねない。故障はするけど。」→のび太くんが死んでしまってからの世界。。。
今回は、ドラえもんシリーズの中でも特に切なくなる話です。 のび太くんが死んでからも寿命のないドラえもんは生き続けます。 そんな、ドラえもんの葛藤を描いた物語です。 もしかしたら、大事な人に先に逝かれて何をしていいか分からなくなっている人もいるかもしれません。 また、今はなくてもこれから絶対にみなさんが経験することです。 そんなことを頭の片隅に置いといてご覧になっていただければと思います。 衝撃の内 ...

【娘さん下さい!】俺の彼女は高度の難聴だった→いくつもの壁を乗り越えて今、相手の親に挨拶しに行く・・・※ハンカチ必須

【娘さん下さい!】俺の彼女は高度の難聴だった→いくつもの壁を乗り越えて今、相手の親に挨拶しに行く・・・※ハンカチ必須
俺と彼女の最初の出会いは塾でした。 関係としては、俺が先生で彼女が生徒。 まあいわゆる禁断の恋ってやつね。 彼女は一つだけ人とは違うことがあって、高度の難聴者ということ。 そんなことは俺の中では全く関係なく、彼女のことが大好きだった。 今回は、そんな俺らの出会いからプロポーズまでの激動の日々を紹介したいと思います。 くれぐれもハンカチのご用意は忘れずに・・・ 感動秘話は次ページからどうぞ!!

【涙腺崩壊】21世紀になるまで封印されていた最終回直前の話!存在自体が犯罪だった結果、ドラえもんがしずかちゃんのトラウマになるような姿に・・・

【涙腺崩壊】21世紀になるまで封印されていた最終回直前の話!存在自体が犯罪だった結果、ドラえもんがしずかちゃんのトラウマになるような姿に・・・
ドラえもんは多くの方がご存知の通り、猫型のロボットである。 ロボットといえば近年ロボット産業の発展はめざましく、スマホやAI、VRなどは現代文明の象徴といえる。 ドラえもんは22世紀のロボット。 このままいけばドラえもんのようなロボットや、 タケコプターのような道具が開発される日もそう遠くないかもしれない。 しかし、今回ご紹介するドラえもんのお話では、ドラえもんの存在自体が犯罪だとされてしまってい ...

【涙腺崩壊】視聴率低迷により、考案されたサザエさんの最終回情報が流出!数分前にご飯を食べたことを忘れ始めた波平→認知症かと思いきや、実はフネが・・・

【涙腺崩壊】視聴率低迷により、考案されたサザエさんの最終回情報が流出!数分前にご飯を食べたことを忘れ始めた波平→認知症かと思いきや、実はフネが・・・
日本を代表するアニメにして、1969年から放送され続けている『サザエさん』。 しかし、ここ最近はそのサザエさんも視聴率低迷のあおりを受けているという。 そうした流れからか、すでに局内では最終回の構想が練られているようで、 この度そのあらすじが流出してしまったようだ。 そのお話では、数分前にご飯を食べたことを波平が忘れ始めてしまう。 これはすなわち、認知症の疑いである。 しかし、実はフネの方が悲しい ...