10

10

10

10

10

10

10

×

10

10

10

10

10

10

×

カテゴリー:面白系

【ゾクゾク注意】JKがキモオタにストーカー行為的なことをして告白した結果wwwwwww【画像あり】

【ゾクゾク注意】JKがキモオタにストーカー行為的なことをして告白した結果wwwwwww【画像あり】
ネット上で度々出てくる単語の一つに、「キモオタ」が挙げられる。 これはズバリ、「キモいオタク」の略である。 オシャレなどには目もくれず、 自分の好きなアイドルやアニメに没頭する人々のことを蔑称して呼んでいるのである。 そんなキモオタと呼ばれる人種に、JK(=女子高生)が告白したという。 しかもただ告白しただけでなく、その前にストーカーまがいの行為をしたというのだ。 果たしてその結末は・・・? 詳細

【阿呆】付き合って1年経つのに彼女が笑わない→その原因はだいぶツラい・・・【カップル必見】

【阿呆】付き合って1年経つのに彼女が笑わない→その原因はだいぶツラい・・・【カップル必見】
今、お付き合いしている人がいるという方に質問です。 あなたは、交際相手の笑顔を見たことがありますか? 「何言ってんだ、当たり前だろw」と思う方が大半でしょうが、 今回ご紹介するエピソードでは付き合って1年経つのに彼女の笑顔を見たことがないという男が降臨します。 その原因を突き止めて行った結果、ちょっぴりツラい事情があったことが発覚しました。 今後より幸せなお付き合いをしていくためにも、カップルは是 ...

【奇行の数々】嫁がマジで頭弱くてウザすぎるww→だけどなんか憎めないオレって異常なのかな??

【奇行の数々】嫁がマジで頭弱くてウザすぎるww→だけどなんか憎めないオレって異常なのかな??
結婚生活をスタートしてから嫁の数々の奇行が明らかに。 正直、全然理解できなくてうざいと思ってるんだけど、なんか憎めないところがある。 簡単に説明すると、悪気はないんだけど俺に対する愛情表現が過激って感じ。 今回は、そんな嫁の奇行の数々を紹介しようと思う。 これを見てもらって、ついつい嫁を許してしまう俺が異常なのか確かめてほしいw 徐々に過激化していく嫁の奇行にきっとあなたも理解していただけるだろう ...

【爆笑恥さらし】人生初美容院での出来事。誰だよ…「◯◯持って行け」って言ったの!!一生分の恥かいたわwww

【爆笑恥さらし】人生初美容院での出来事。誰だよ…「◯◯持って行け」って言ったの!!一生分の恥かいたわwww
これは、俺が人生初美容院に行った時の話。 結論から言うと、周りの言うことに耳を傾けすぎた俺がいけなかった… まさかあんな恥をかくとはこの時は予想もしていませんでした。 これを話せば、周りのみんなは爆笑。 今、あの時に戻れるなら絶対あんなことはしませんでした。 他人だからこそ笑える爆笑秘話は次ページからどうぞ!!

【鬼黒歴史】合唱祭の大地讃頌、デスボイスで叫び散らかした結果wwwww→クラス全員が…

【鬼黒歴史】合唱祭の大地讃頌、デスボイスで叫び散らかした結果wwwww→クラス全員が…
誰もが一度は経験のある合唱祭。 そんな合唱祭で、たった一人デスボイスで叫び散らかしてしまった男。。。 いや、漢の末路を紹介します。 読みながら、爆笑すること間違い無しなので、 決して電車の中で読まないようにしてください。 それでは次ページからどうぞ!

【爆笑フィクション】サザエさんがコナンの毛利探偵事務所を訪れた結果・・・これは予期せぬ事態だわwww

【爆笑フィクション】サザエさんがコナンの毛利探偵事務所を訪れた結果・・・これは予期せぬ事態だわwww
「サザエさん×コナン」まさかのコラボ!? サザエさんがコナンの毛利探偵事務所を訪れた結果・・・ 誰もが予想だにし得ない衝撃の展開へ!! 思わず惹きつけられる爆笑フィクションは次ページから!!

【笑わなかったらIQ200】絶対に笑える!おもしろ画像30選

【笑わなかったらIQ200】絶対に笑える!おもしろ画像30選
1.測量機器をカメラだと思ってみんな集まってきた! 2.豚の鼻取り付けるね 3.今月の目標 4.金網で腹筋が割れているように見えるマジック

【※爆笑必至※】LINEの面白やりとり30選www

【※爆笑必至※】LINEの面白やりとり30選www
“笑える”ドラクエ風な会話 “爆笑”状況の伝え方「エヴァンゲリオン」の場合 “笑える”ラップ違いでした・・・爆笑LINE “笑える”解釈間違ってるよね・・・ 続きは次のページで!!

【深すぎる闇】どこにいても思わず吹き出してしまうLINEのやりとり(闇深編)※画像27枚

【深すぎる闇】どこにいても思わず吹き出してしまうLINEのやりとり(闇深編)※画像27枚
今回ご紹介するのは、ほとんどの人が使っているであろう「LINE」。 そのLINEのやり取りの中で思わず笑ってしまうようなものを厳選してお見せします。 だんだん進むにつれて、あなたも笑いの渦に飲み込まれていくでしょう。 爆笑画像の数々は次ページからどうぞ!!

【新発掘】究極の癒し!?かわいすぎる「ハムケツ」画像21選をご覧ください!!

【新発掘】究極の癒し!?かわいすぎる「ハムケツ」画像21選をご覧ください!!
癒しのペットとして非常に人気の高い「ハムスター」。 そんなハムスターのおしり「ハムケツ」が今、大流行しているのはご存知でしょうか? 今回は、そんな可愛すぎるハムケツ画像をまとめてみましたので是非、ご覧ください!! 個人的には最後のページの2枚目がお気に入りですw 究極の癒し画像は次ページからどうぞ!!