1. TOP
  2. 0909
  3. 【Gif動画あり】波瑠、手コキ・手マンでフル勃起させて感じてしまった表情がエ口過ぎた!映画「みなさん、さようなら」で…(※画像あり)

【Gif動画あり】波瑠、手コキ・手マンでフル勃起させて感じてしまった表情がエ口過ぎた!映画「みなさん、さようなら」で…(※画像あり)

0909  

波瑠の手コキ・手マンがエロ過ぎたという。


「中でも大きな話題となったのが伊集院静原作の『いねむり先生』でした。波瑠は伊集院氏の妻でもあった故・夏目雅子さんを演じたのですが、何から何までソックリで、さっそく“平成の夏目雅子”というキャッチフレーズが付きました。伊集院氏も大絶賛したそうです」(前出・小松氏)

その夏目雅子は、脱ぎっぷりも見事なものだったが、波瑠はどうか。
「今度のドラマで“ベッドシーン”があるとの情報も流れていますが、さすがに今は脱がないと思いますよ。ただ、本人は足立区出身の大監督、“世界の北野”こと北野武監督の作品に出演するのを願望しているようなので、そこで監督命令で“脱げ、このアマ!”ともなれば、実現するかもしれません」(芸能関係者)

それを予感させてくれたのが、映画『みなさん、さようなら』(2013年公開)だった。
「主役・濱田岳の初恋の相手を熱演したのですが、2人がお互いの大事なところを“手コキ・手マン”するシーンは圧巻でした」(映画ライター)

 

 

↓↓次のページ↓↓

\ SNSでシェアしよう! /

ナメ速の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナメ速の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

AV女優がテレビで暴露した内容がヤバすぎるwww


続きを読む